本日 54 人 - 昨日 5 人 - 累計 21741 人

初試合を終えて

2021年10月27日

こんにちは!

FinePlayの大町です!


10月27日、いよいよだった初試合を終えました。

お相手は、地域の方々だったため、非常に温かく、良い雰囲気のなかで活動ができたと思います。


「障がい者スポーツ」

理解してくださる方々のおかげでこのような行事ができています。

そのことに感謝をして、これからも活動をしていきたいと思います。


改めまして、今回活動に参加してくださった皆様。

本当にありがとうございました!




158回

2021年10月15日

早速ですが、タイトルのこの数字、皆さんなんの数字かお分かりでしょうか?


答えは・・・


10月14日のホームページへのアクセス数でございます!

前日(10月13日)は、0ですから、+158という驚異的な伸び率を見せました!


いつもご覧いただいている皆様!

そして、初めてご覧いただいた方!

本当にありがとうございます!

今後とも、FinePlayへの応援を、よろしくお願いいたします!


ドラフト会議

2021年10月15日

こんにちは!

先日、ドラフト会議が終了し、未来のホープたちの交渉権が各球団へと渡りました。

来年以降、それぞれの球団のユニフォームを着た姿を観れるのが楽しみです!


あ、今年はFinePlayから指名された選手はいませんでした。

一応のご報告です。


少ない人数の中で

2021年10月12日

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。


10月10日の活動日は、ワクチン接種の翌日の人や仕事の人など、それぞれの予定が重なって選手2人、スタッフ3人の計5人での活動となりました。


しかし、参加人数は関係ありません!

きていただいたからには、精一杯満足して帰ってもらえるよう、みっちりと、濃い4時間にできたのではないかと思います


普段、あそこまで一人に対してエネルギーも使えることはありませんから、私を含め、スタッフにとっても良い経験となったと思います。


次は17日!

スタッフの一人が、卒業研究にこの団体の選手を被験者として選んだので、その研究も兼ねての活動となります!


とにかく楽しみです!


活動再開!

2021年10月04日

こんにちわ!

FinePlayの大町です!


昨日、やっと活動再開を迎えることができました。

1ヶ月の長い自粛生活を終え、元気な顔を見せてくれた選手の皆さん、スタッフには感謝しかありません。


そして、昨日は皆さんにユニフォームをお配りすることもでき、いよいよチームとしての形になってきたのかなと思います。


暑い中で活動してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!