本日 126 人 - 昨日 5 人 - 累計 21813 人

今日から2月!

2023年02月01日

こんばんわ!

FinePlayの大町です!


今日から2月ですね。

先日、2023年になったばかりなのに、もう1ヶ月が過ぎたのかと思うと、本当に早いものです。

本当に寒い日が続いていますが、寒いばっかりも言ってられませんね。

とは言っても、寒いんですから、寒いの一言も言いたくなります


そんな中、FinePlayの活動は毎週続いています!

体育館をお借りして、虎姫総合スポーツクラブさんのお力を借りしながら、備品や補助金の手続きなども教えていただき、周りの方々のお力を感じております。


選手たちも頑張りと成長を見守りながら、私自身も団体を運営していくために

日々勉強に勉強に勉強に勉強を重ねたいと思います!