本日 33 人 - 昨日 5 人 - 累計 21720 人

あともう少し。

2021年09月21日

お久しぶりです。大町です。


9月頭から続いている活動自粛も、残すところもう少しとなりました。

FinePlayの活動だけならまだしも、職場からの出勤停止が出された選手もいて、影響が多方面に及んでいるな、、、といった思いでいます。


9月30日と、10月1日では、全く違った心境でのスタートになりそうです。


心機一転と申しましょうか。

また新しい気持ちで、10月を、そして活動日を迎えようと思います。


選手の皆さん!

もう少しの辛抱です。

みんなに会えるのを、スタッフも楽しみにしています!


くれぐれも、体調には気をつけて!










自粛期間

2021年09月06日

こんばんわ!


FinePlayのみんなは、自粛期間をどう過ごしているかな?

活動できないということは、みんなに会えないということです。

本当に寂しく、心細い日々を大町は送っています。


はやく野球がしたいというよりかは、早くみんなに会いたいなと思いながらの毎日です。


もしかしたら、新しくスタッフが増える?かも?しれませんよ!


仲間が増えるということは、とてもいいことです。


またみんなと会える時を楽しみにしています!