本日 35 人 - 昨日 143 人 - 累計 21865 人

少ない人数の中で

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。


10月10日の活動日は、ワクチン接種の翌日の人や仕事の人など、それぞれの予定が重なって選手2人、スタッフ3人の計5人での活動となりました。


しかし、参加人数は関係ありません!

きていただいたからには、精一杯満足して帰ってもらえるよう、みっちりと、濃い4時間にできたのではないかと思います


普段、あそこまで一人に対してエネルギーも使えることはありませんから、私を含め、スタッフにとっても良い経験となったと思います。


次は17日!

スタッフの一人が、卒業研究にこの団体の選手を被験者として選んだので、その研究も兼ねての活動となります!


とにかく楽しみです!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):