本日 65 人 - 昨日 5 人 - 累計 21752 人

マイ・デイリー・ライフ

こんばんは!

久しぶりの投稿になります!


8月16日のことにはなりますが・・・


なんとこの度!

FM滋賀、平和堂マイ・デイリー・ライフという

ラジオ番組に出演させていただきました!


この番組は、滋賀県内で様々な分野で活動されている方にお話をお聞きするというテーマで放送をされており、今回なんと、私が出演をさせていただきました。


障がい者支援団体FinePlay〜ファインプレー〜とは

創設の経緯

現在の活動

今後の展望

私、団体の夢


たくさんの質問をいただき、私なりに丁寧にお答えをさせていただきました!


また、この番組のパーソナリティを務められている仙石さんという方は、以前私が、プロバスケットボール、滋賀レイクスターズの試合を観戦させていただいた際に、スタジアムDJをされており、「かっこいいな〜」と思っていた方で、まさかお会いできるとは思ってもいませんでした!

びっくりです


放送前は、とにかく緊張しかしていなかったです。笑

しかし、事前の打ち合わせに加えて、仙石さんから質問をいただく中で、とても楽しくお話をさせていただくことができました!


ファインプレーの事を知っていただいている方からの応援のお陰で、私自身、そして団体は、貴重な経験をいただいております。

団体を知っていただいている方々からの応援をしっかりとお受けすると共に、今後も、ファインプレーの活動を精一杯の力で、メンバーと共に展開してまいります!

それが、皆様方への恩返しになると信じて。


改めまして、貴重な機会と経験をいただき、本当にありがとうございました!






コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):