本日 48 人 - 昨日 143 人 - 累計 21878 人

あと半分!

こんばんわ!

本日もご覧いただきありがとうございます!


さて、寒さがより一層厳しくなった気がします

冬眠したい!なんて冗談も飛ばしつつ、人間が冬眠しないのは、やはり環境に対応できるからなんでしょう。

それほど、人間ってすごい生き物なんだな・・・と感じます。

(なんの話やねん)


さて、12月も15日を迎え、あと残すところ半分となりました。

ということは、今年もあと半分で終わってしまうということです。。。

長いようで、終盤になるともう終わりか〜と思うのがここ最近の年末の恒例行事です


気は抜かずとも、肩の力は抜いていきましょうね!

くれぐれも、体調にはお気をつけください!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):