本日 53 人 - 昨日 143 人 - 累計 21883 人

本当に運がいい

こんにちは!

本日もご覧いただきありがとうございます!


さて、昨日も無事に活動をすることができました!

17時までの活動でも、実質的に16時30分頃までには暗くなるようになってきました。

ボールが見えずらくなってくる季節です。

より一層神経を張り巡らせて、活動を指導していきたいと思っております。


さて、昨日もいつも通りに終礼を終えようとしたその時!

なんとどっしゃぶりの雨が降ってきました☔️

寒い中で雨に打てれるのなんて最悪です。

しかし、解散後だったので、選手たちはそんなに濡れることもなかったと思います。よかった。


あれが練習前や練習後だったら、それこそ今年初の雨天中止の危機でした。

やっぱり私たちは「運がいい」のでしょう!


さて!今日からまた1週間の始まりです!

日曜日を目標に、私も精一杯駆け抜けます!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):