本日 43 人 - 昨日 143 人 - 累計 21873 人

暖かいのか?寒いのか?

こんにちは!

またまた長らく更新されずでした。申し訳ありませんでした。


更新されていない日々でも、日に日に、夜は暗くなるのが早くなり、気温はどんどん下がり続けていますね。

これだけ寒暖差が急に来ると、体にもキツく感じます。。。


今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。

速いもので、2022年ももう終わってしまいます。


あと2ヶ月あると思うのか

もう2ヶ月しかないと思うのか


なんて意識の高いことは言いませんが(笑)

せめて、「2022年を生きた」という証だけは残せるように、私も頑張らなければなりません。


あと2ヶ月

平穏でありながらも刺激のある日々を追い求めていきたいと思っております!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):