本日 26 人 - 昨日 143 人 - 累計 21856 人

長らく申し訳ありません!

こんにちは!

というよりも、お久しぶりです!


大学卒業、入社式など、様々なことが立て続けにありまして

ブログの更新の方が全くできておりませんでした!


新年度を迎え、FinePlayも2年目を迎えることができました!

所属してくれている選手、スタッフはもちろん、このブログをご覧いただいている方々にも背中を押していただき、2年目をスタートさせることができたと思っております。


2年目ということで、前例や固定概念なく活動できることが、FinePlayの強みだと思っておりますので、FinePlay発の活動を、このブログ、そしてYouTubeを通して発信できればと思っております!


今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):