本日 28 人 - 昨日 143 人 - 累計 21858 人

寒さに負けず。

こんばんわ!

書いている時間はまだ17時代なんですが、すっかり当たりは暗くなってしまいました。

気温も下がってきて、本当に寒い日々が続いています⛄️


滋賀県では、長浜だけではないと思うのですが、

「伊吹山に3回雪が積もると降りてくる」

と言う言い伝えがあります。


もうそろそろ、1回目か?と思いつつ、

まだ11月中頃だぞ・・・と疑いながらも少し楽しみにしている私がいます。


選手の皆さん!

今週は、いよいよFinePlay初の、子どもとの交流会です!

くれぐれも体調に気をつけて、元気な顔を見せてくださいね!

皆さんよりも元気な子たちがくるわけですから、私も負けじと、そして元気をいただくつもりで

楽しみたいと思います!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):